韓国語で会話するための教室、講座の比較サイトです。

全国どこでも対応!マンツーマンで学べるプライベート韓国語教室

韓国語体験レッスン風景2

プライベート韓国語教室

講師とマンツーマンで会話することが、韓国語をマスターするための最短の近道です。 現地の方と実際にお話をして、現地の方に直接学ぶことが韓国語をマスターするための一番の近道です。しかも、プライベートレッスンだから、韓流スターのこと、ドラマのことなど、あなたに興味があることから集中して勉強できるから、学習速度は格段にアップします。初めて韓国語を勉強する人、何度もチャレンジして、挫折した経験がある方には、是非試して欲しいレッスンです。ハングルドットコムでは、全国どこでも対応します!そして、あなたと相性のあった韓国語講師が見つかるまで、何度でも無料レッスンをお試しいただけます!

詳細はコチラをクリック

第2位 42日間 韓国語プログラム

42日間“韓国語プログラム

42日間“韓国語プログラム

ある主婦が発見した韓国語習得プログラム!北海道在住の韓国人、姜(カン)先生が監修。本場ならではの、ちょっとしたコツをつかんで、韓国語を話せるようになる教材です。この教材の著者である葉山さんは、韓国語をマスターするために、沢山の参考書、辞書では絶対に気付けないコツ(法則)があると言います。でも、姜(カン)先生と出会い、自宅で、42日で韓国語をマスターした、そのコツ(法則)を教えてくれます。

詳細はコチラをクリック

第3位 パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

ネイティブスピーカーによる、本場の学習プログラム!5年で700人以上の日本人に本場ネイティブの韓国語を教えたパク・ナヨンの毎日5分!48日間で韓国ドラマを90パーセント以上理解させた韓国語速習プログラムです。90日間の返金保証とメールでの無料サポートで安心して学ぶことができる教材です。

詳細はこちらをクリック

第4位 ハングル3ヶ月集中プログラム

ハングル3ヶ月集中プログラム

ハングル3ヶ月集中プログラム

67日間でマスター!韓国語集中学習プログラム。実際に韓国語スクールの講師をされている小西美希先生の韓国語学習教材です。韓国語は才能じゃない!と言う、小西先生ならではの独自の学習法で、韓国語を楽しみながらマスター出来ます。10000人の方が実践したプログラムは、小さいお子様からご年配の方まで幅広く習得できる韓国語マスタープログラムです。

詳細はコチラをクリック

読者の推薦の声

新田 様

◆韓国の取引先と親密な関係に!  新田 様

私は仕事の関係で、どうしても韓国語が必要になったので、思い切って、このレッスンに申し込んでみました。それから半年、イ先生と一緒に仕事の内容を聞いてもらうつもりで、レッスンを進めていきました。(イ先生に出会うまでは、2回も先生をチェンジしてしまい申し訳ありませんでした。)それから、ドラマや観光地など韓国について、いろいろと興味が出てきたので、どんどん、先生を質問攻めに(笑)でも、先生はそんな私の熱心な態度に、嫌な顔一つせずにやさしく対応してくれました。それから3ヵ月、韓国の取引先とお話した時、レッスンの成果を試したくて、思い切って話しかけてみました。すると、取引先は「よくこの短い時間で話せるようになったね!」と感心してくれました。また、お蔭様で、韓国の取引先とさらに関係を深めるために、韓国の事業所の新設に伴い、そこの所長に任命されました!韓国で勉強の成果をフルに活かして頑張りたいと思っております。本当にありがとうございました。

この方が試した韓国語プログラムはこちら

山本 様

◆講師の熱心な教え方に心打たれました! T.N様

現在、申智愛先生からレッスンを受けています。今後も継続して授業を続けたく思います。韓国語に全く接点のなかった私に、親切に一から教えてくれた申先生本当に感謝しています。今では、申先生から授業を受けなければ、上達しないとまで思っております。素晴らしい先生を紹介していただいて大変感謝しております。

この方が試した韓国語プログラムはこちら

宮田 様

◆これで完璧に覚えられました 東京都・宮田さん

私は半年前に韓国語の教材を購入して、勉強していたのですがなかなか思うように上達できませんでした。「もう、韓国語はあきらめようかな…」と、思ったときに、偶然このプライベートレッスンのホームページに出会い、「これで最後!」と言う気持ちで申し込みました。そして、緊張しながら実際に韓国の講師の方と話してみると、今までの勉強でどうしても理解できなかった部分が、まるで絡まった糸が解けるように理解することが出来ました。それから、半年経過しますが、今では遜色なく韓国語を話るようになりました。また、最近できた韓国の友人からも、「普通に韓国人と話しているみたいだよ〜」と言われるくらいまでに、上達することができました。本当にありがとうございました!

この方が試した韓国語プログラムはこちら

韓国語体験レッスン風景3

赤ちゃんが言葉を話せるようになるのは、お母さんと話をするから…そんな、学習方法の基本を韓国語学習に実現しました。

家で一人悶々と勉強するより、あなたの好きな場所、好きな時間に、直接韓国人講師と、好きなだけお話しできるから、韓国語の上達速度はダントツです! ※無料体験レッスンであなただけの講師をお探しください!

K−Popの魅力 | K−Popの魅力 女性編 | K−Popの魅力 男性編

運営者情報